チューリッヒの保険料は「ダイレクト販売」と「リスク細分化」により
合理的な保険料を追及しています。
24時間365日迅速に現場へ急行。翌年の等級や保険料にも影響ありません。
※レッカーサービスの利用が前提です
チューリッヒなら、さまざまな角度から事故に遭われたお客さまの立場で親身にサポートします。
24時間365日、事故・故障受付
チューリッヒの緊急ケアデスクのスタッフが、事故受付、ロードサービス手配などを確実に行います。
保険金請求書省略サービス
車両保険と対物賠償保険に関しては、原則「保険金請求書」を省略して保険金をお支払いします。
専任担当者による示談代行
示談交渉から保険金のお支払まで専任の担当者が一貫してサポートします。
※対応が困難な場合は、提携弁護士が対応する場合もございます。
※対人・対物賠償責任が発生する事故に限ります
ガラスリペアネットワーク
「飛び石」や「車上荒らし」で破損してしまったお車のガラス交換は、チューリッヒへご連絡ください。当社のネットワーク工場を紹介いたします。
事故証明書取得代行サービス
お客さまの手を煩わせることのないよう、保険金支払いに必要な「事故証明書」を当社が代行取得するサービスを行っています。
被害事故相談サービス
過失責任が発生しない被害事故の場合でも、お客さまが事故の相手との交渉過程で、お困りになったことや、ご質問など専任スタッフがご相談に応じます。